187303
nabikaブログ

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]

2017/03/19(Sun) 14:43 山ちゃんのフットマッサージvol.24◎3/25(土)nabikaへのメールはこちら→ MAIL 



今月の山ちゃんのフットマッサージのご案内です。
 
「山ちゃんのフットマッサージ」
3月26日(土) 12時〜18時
場所:nabika2階
おひとり 30分 1000円(おやつ付き)
  
春の陽気を感じながら
まだまだ寒くて
体調を崩しやすい時期。
山ちゃんのフットマッサージで
身体のチェックをしましょう。 

ご予約を承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
0859-35-2312




2017/03/18(Sat) 17:45 「乙女の桜ワッフル」ヒビカテカフェ◎3/26(日)nabikaへのメールはこちら→ MAIL 



月に1度、nabikaがマクロビカフェに!
のヒビカテカフェ。
今月コラボしてくださる方は、
2階ギャラリーで展示販売中の風水Salon銀猫屋 天弥子さんです。


風水Salon銀猫屋 天弥子さん×ヒビカテカフェ
「乙女の桜ワッフル」
3月26日(日)12時〜18時
場所:nabika店内
スイーツ1個200円(20個限定)
ドリンク無料

同時開催
天弥子さんによる
「お財布風水教室」@nabika2階

今年は水の氣。
今回選んだのは、風水的に
水毒を流してくれる「桜」。

桜は、精神的な悩みをいやしてくれる
優しいピンク色は、まるで子宮の内側のように
心穏やかになる色なんです。

ではここからはレポで。


材料:
「ワッフル」
ビーツ、薄力粉、ベーキングパウダー、塩
てんさい糖、アガベ、豆乳、なたね油、りんごジュース、レモン汁

「カスタード」
薄力粉、なたね油
豆乳、てんさい糖
バニラエクストラクト


カスタードクリームを作ります。
薄力粉となたね油を良く混ぜ合わせ、豆乳、てんさい糖を
加え、加熱してとろみを出し、冷まします。


次に桜色のワッフルを作ります。

桜色は、ビーツを使って。
なんてキレイな色でしょう!


薄力粉や豆乳とあわせるとミルキーな桜色に。

ワッフルメーカーで焼きます。



ワッフルにカスタードクリーム、
桜の塩漬けを洗い
乾燥させたものをのせて、出来上がり!


見た目も可愛らしく
味も優しい。

カスタードは風水でいうと
豊かさの「金」。


桜色の女性らしさと
カスタード。

今春のキーワードにしたい
「愛情と豊かさ」のスイーツです。

ぜひnabikaにお越しください。




2017/03/18(Sat) 13:04 風水Salon銀猫屋 天弥子さんによる「お財布風水教室」◎3/26(日)nabikaへのメールはこちら→ MAIL 



今月nabikaギャラリーで
展示販売中の
風水Salon銀猫屋の天弥子さんによる
ワークショップを開催いたします。


風水Salon銀猫屋 天弥子さんによる
「お財布風水教室」
3月26日(日)
12:00〜13:00
13:30〜14:30
15:00〜16:00
各3名
場所:nabika2階
会費:1500円


お財布を鑑定しながら
自分でお財布風水ができるようになる教室です。

ご予約を承ります。
お気軽にお問い合わせくださませ。
0859-35-2312


同時開催「ヒビカテカフェ」
天弥子さんとコラボのスイーツ「乙女の桜ワッフル」です。
お楽しみに。




2017/03/17(Fri) 10:20 補給nabikaへのメールはこちら→ MAIL 



こんにちは〜、もっちです(^ω^)
まだまだ寒い日も多いですが、
少しずつ春らしい季節になってきたかなーと感じます。
昨日の日中は暖かくて運転していると汗ばむほどでした。

最近ネコに会えていなくて、
ネコ成分が不足しています。。
駐車場の近くでよく見かけていたにゃんこも近頃見かけません・・・

でも、近いうちにネコに会える予定があるので楽しみにしています!
しっかりネコミンを補給しようと思います。

こちらは少し前に市役所で見かけたネコ家族です。
以前から何度か姿を目にしていたのですが、
再び出会えてテンションが上がりました。
猫の頭の形ってかわいいですよね。横顔を見るのも好きです。

もう少し暖かい日が増えてきたら、
散歩やお出かけも楽しくなりそうです。

春のお出かけの時にも、足元は冷やさないようにしたい。
冷え取りしているかたにおすすめの靴下をご紹介します!

リ・ループの絹の五本指ソックスです。

この究極のフィット感と快適さは、やみつきになっちゃいそうです。
何枚か重ね履きして履くうちの、
ベースの靴下としておすすめです。
直接肌に触れるものなので、絹100%で素材にこだわりました。

自分へのささやかな労いとして。。。
靴下を新調するのも良いかもしれませんね♪
贈り物にも喜ばれそうです★

Re Loop リ・ループ HIETORI 絹五本指ソックス / nabika online
Re Loop リ・ループ HIETORI 絹五本指ソックス / 楽天nabika
Re Loop リ・ループ HIETORI 絹五本指ソックス / yahoo! nabika




2017/03/14(Tue) 19:43 「宍道町のHakuSenさんのパンまつり」3/17(金)nabikaへのメールはこちら→ MAIL 



「宍道町のHakuSenさんのパンまつり」
 
3月17日(金) 12時30分〜
場所:nabikaエントランス
 
宍道湖の近く、島根県宍道町在住の仲田ゆかりさんが
ホームメードされるパンです。
 
販売会の時は一瞬で売り切れるくらい大人気。
素材にこだわって丁寧に手作りされるからリピーターさんが続出なのです。
 
その仲田ゆかりさんのパンをnabikaで販売いたします。

ダブルナッツチーズ
レーズンナッツフロマージュ
大山こむぎベーグル
イチジクオレンジくるみベーグル
たっぷりお豆
クランベリーホワイトチョコ
ベルギーチョコマカダミアナッツ
大山こむぎスコーン
チョコナッツビスコッティ
黒蜜のグラノーラ
白あんラムレーズンのマフィン
を予定しています。


ぜひnabikaにお越しください。
  

 




2017/03/14(Tue) 19:16 期間延長!春のhellolulu展◎3/20まで!nabikaへのメールはこちら→ MAIL 



好評につき、期間延長で開催いたします!

春のお出掛け計画をしたくなるこの時期に
helloluluからバックパックやショルダーバッグの新作が
期間限定で並びます。

「春のhellolulu展」
3月20日(月・祝)まで期間延長!

新生活にリュックがいいな。
旅行用バッグは軽いナイロン素材がいちばん。

見た目も可愛くて
機能性もバッチリ!

ぜひお越しくださいませ。




2017/03/14(Tue) 14:47 ホワイトデーにチョコカラーnabikaへのメールはこちら→ MAIL 



こんにちは♪
ヤマカワです☆


本日はホワイトデー。
やっぱりこの日は、
哀しいかな…
普通に過ぎてしまう気がする…。


バレンタインは逆チョコでしたので…
なにかしらのお返しをしようかな?
と、当日に考え始めているという始末。


我が主人は、スイーツ男子の山ちゃん。
手作りのおやつは、到底敵わないので…
ごほうびなお返しを…
今日中に決めたいと思います…。(焦)




さてさて、nabika店頭は
春夏ダンスコが勢揃いしておりますよ♪


プロフェッショナルの新色♪
ハニー、ストーン、トープが
やはり人気です☆

木目ソールで
グラデーションな独特のカラー。
類を見ない色合いがやはり堪りませんね!?


しかし!!
私ヤマカワは、
今回は…
チークとゆうお色に釘付けでしたよ♪

ヴィンテージなチョコカラー。


人気のストラップサンダル
サム(上)とシイア(下)の2型に
このお色が新着しております!!

味わい深いこのお色♪
人気モデルの新色にも
注目してみてくださいね!!


dansko SAM サム 2017ssの詳しくは
↓コチラから…

SAM/ nabika online
SAM/ yahoo! nabika
SAM/ 楽天 nabika


dansko THEA シイア 2017SSの詳しくは
↓コチラから…

THEA/ nabika online
THEA/ yhoo! nabika
THEA/ 楽天 nabika




2017/03/13(Mon) 18:01 「アマミヤアンナさんの米子de呼吸レッスン」nabikaへのメールはこちら→ MAIL 



2月に大雪で中止になった米子de呼吸レッスン。
満を持して、4月に行うことになりました!


「アマミヤアンナさんの米子de呼吸レッスン」

息を「はく」ことを意識する呼吸法。
はく息にのせて、こころとからだからいらないものを出すことで、
あたらしいエネルギーが入ってきます。
地面にどっしりと足をつけて、こころとからだをひとつに。
自分らしさが取り戻せるはずです!


<日時>
4月9日  10:00〜11:20
(呼吸レッスン1時間、シェアタイム20分)

<場所>
県立武道館
http://www.budoukan.jp

<定員>
12名

<料金>
3000円

<もちもの>
・ウエストまわりがゆったりとしたボトムス
(ジーンズやスカートは避けてください。お着替えできるスペースもあります)
・ティッシュ(レッスン中に使います)
・飲みもの(レッスン時に喉を潤すためのものです)

※レッスン前のお食事は軽めにお済ませください

ご予約を承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
0859-35-2312




2017/03/13(Mon) 17:37 説明しよう!nabikaへのメールはこちら→ MAIL 



先週は雪がちらついたので、まだ春は遠いのかしらと思いましたが
やっぱりあったかくなってきましたね。

しかし油断はできないと思っているたなみんです。
こんにちは。


さて、世代で通じる話題ってありますよね。
世代トークとでもいいますか……

最近、年の近い人と話していて盛り上がったのが、

「タイムボカンシリーズ」

の話題です。

知らん、と思うか、懐かしいと思うか……そのあたりで世代が分かれそうですねw
「最近またやってるよね」という声もあるかも。
見てはないですが、「タイムボカン24」というのをやってる(やってた?)みたいですね。


年がばれそうですが、「タイムボカンシリーズ」は
しっかり通ってきた道。
(よく思い出すとリアタイではなく再放送で見てたクチですが)
特に、ヤッターマンとオタスケマンが好きでした。

そういえば平成になって、ヤッターマンはリメイクありましたよね〜
アニメもだし、実写にもなったし。

懐かしいものが、一周回って新しいものになるって、なんだか不思議ですね。
あーでも、ファッションもそうかもしれないな〜


さてさて。

今回は、懐かしく感じてしまいそうな、綺麗な花柄でシックに飾られているアイマスクを
ご紹介します。

そう、nanadecor ナナデェコール オーガニックコットンの大判アイマスク!

同じnanadecorの、花柄のカラフルなアイマスクもありますが、
こちらは落ち着いたカラーの大判サイズとなっています。

肌に触れる部分がオーガニックコットンなので、すごく優しいんですよ。
パソコンに向かってお仕事している人は、やっぱり目が疲れると感じがちでは?
このアイマスクで、目をふんわり休ませながら、眠って身体も休ませませしょう。


nanadecor ナナデェコール オーガニックコットンの大判アイマスク - nabika ONLINE

nanadecor ナナデェコール オーガニックコットンの大判アイマスク - Yahoo! nabika

nanadecor ナナデェコール オーガニックコットンの大判アイマスク - 楽天 nabika




2017/03/12(Sun) 16:56 すなばnabikaへのメールはこちら→ MAIL 



ジャスパーです。
先日、ニュースでやっていた「とある場所」へ行ってきました。
お菓子の寿城に出来た「すなばコーヒー」!
やっぱり鳥取県民だし行っておこう。
忍者店員さんもいらっしゃることですし。

すごく人が並んでいるのに、まずびっくり。
そして、頼んだのはこれ。


卓上で焼いてたれをかけて食べるみたらし団子。
みなさまもいかがでしょうか。
ちなみに忍者の格好の店員さんはおひとりですので、
忍者さんによる接客はもしかしたらレア!かも。
私の時は普通の店員さんでしたw

さて、春になりました。
いち早く身軽になりたい!
そんなあなたにお勧めなのが、
「キュプラのカシュクールコート」
裏地に使われる丈夫なキュプラ。
洗いを掛けたシワ加工が何とも言えないニュアンスを醸しています。
おしゃれ度アップ間違いなし!です。

キュプラのカシュクールコート / nabika online
キュプラのカシュクールコート/ 楽天nabika
キュプラのカシュクールコート / yahoo! nabika




2017/03/10(Fri) 10:31 昔からのnabikaへのメールはこちら→ MAIL 



こんにちはー、もっちです(^ω^)

前回のブログで食生活に気をつけていると書きましたが、
最近は比較的自炊をがんばるようにしています。

ですが、たまにはお休みしたい日もあるし、
外食もしたい。。

というわけで先日、
行きつけの洋食屋さんに久々に行ってきました。

昔からずっと通っているお店、
もしくは昔よく行っていた懐かしのお店って、
誰しも一軒くらいはあるんじゃないでしょうか。

そこは私が子供の頃から家族で通っている、
米子市内の老舗の洋食屋さんです。

特にお気に入りなのが、きのこのサラダ。
う〜ん、やっぱりこのお店のきのこサラダは最高です。。

そして海鮮オムライス。
卵がふわふわで魚介たっぷりで、美味でございました…!

久々に行きましたが、やっぱり変わらず安定の美味しさでした。
これからも時々伺いたいと思います。


さて、本日のおすすめアイテムは、
BLANKETから入荷のドライコットン配色靴下です。

そこはかとなく漂うレトロ感。
見ているとなんとも懐かしい気持ちになるのは私だけでしょうか。

この配色、ありそうでない絶妙な組み合わせです・・・!
デザインだけでなく、履き心地ももちろん◎。

一見ワントーンの無地に見える靴下は、
靴の中に忍ばせるさりげないオシャレ。
遊び心を忘れない、大人の女性に履いてほしい一足です♪

BLANKET ドライコットン配色ソックス / nabika online

BLANKET ドライコットン配色ソックス / yahoo! nabika

BLANKET ドライコットン配色ソックス / 楽天 nabika




2017/03/08(Wed) 21:30 dansko 2017 Spring/Summer Fair◎3/9~nabikaへのメールはこちら→ MAIL 



大変お待たせいたしました。
ダンスコ 2017春夏の新作が到着です!

『dansko 2017 Spring/Summer Fair』
3月9日(木)〜26日(日)
期間中、10000円お買い上げ毎に
1000円金券をプレゼント!!


ベーシックで一番人気のモデル「プロフェッショナル」に
この春夏限定の色が登場!

あたらしい厚底ソールのサンダルたちはモードで新鮮。

人気だったストラップサンダル SAMも再登場と

ちょっぴりドキドキのモードなモデルから
ずっと履きたいベーシックモデルまで
勢揃いです!

ほとんどが売り切れ次第完売の限定モデルなので
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。




37件〜48件(全3,471件)
/→  1 | 2 | | 4 | | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by WebSpace